食器はキッチンカウンターの引き出しに収納しています。


こちら→



下から2段目は使用頻度の低い食器を収納していました。

大皿として使うものやグラタン皿、来客の時のカップなど。


引き出しが隙間の空いたデザインなので埃よけにファブリックをかけていました。



IMG_2538
 


しかしながら、気に入って持っている食器なのに使用頻度が少ないなんてもったいない。


なのでファブリックをとることに。

ちなみに引き出しの隅やファブリックの表面を点検してもあまり埃がついた形跡もナシだった(笑)



IMG_2550
 


少し並びなど入れ替えたりして取り出しやすく。 


ファブリックをかけているかいないかだけで絶対に使用頻度変わる自信あり!(笑)


出番が増えることでしょう♪


イッタラ iittala ティーマ TEEMA 26cm プレート ホワイト 白皿♪ 北欧 フィンランド 食器 【ittala】【限定】イッタラ カステヘルミ プレート 10cm クリア / iittala Kastehelmi 【楽ギフ_包装選択】



Arabia アラビア ブラック パラティッシ Paratiisi Black オーバルプレート(皿) 25cmアラビア カップ ブラック パラティッシ ブラパラ 280mL 0.28L マグ 食器 調理器具 フィンランド 北欧 柄 贈り物 64 1180006677-8 Arabia PARATIISI BLACK&WHITE Cup




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。