IMG_1904




夏ごろ度々登場していた、北の住まい設計社の端材積み木。



作ったモノ→  





IMG_5311

 


積み木の残りを利用してこちらを作りました。


猫の爪とぎ用のケース。



長さが合うように無理やり組み合わせてベニヤ板に貼りました。

クオリティ低いです(笑)



これにワックスを塗って段ボールの爪とぎを設置。





IMG_5320




ワックスを塗ったら木材の色味が深くなりました。 


業務用環境ワックス セラリカコーティング・ピュア100g植物成分100%・安全なワックスセラリカNODA正規販売店
植物成分100%で赤ちゃんにも安心のワックス♪

カリカリくん 2枚入り またたび粉付き 猫用 爪とぎ爪みがき 関東当日便
安価のこのタイプです
 



重さのあるケースになったので、爪も研ぎやすくなったようです。
クオリティは低いけど(笑)



 ガリガリソファ インテリア GariGariSofa (1個入り)猫用爪研ぎ ネコ用爪とぎ キャットスクラッチャー ダンボール ダンボールmju: ガリガリシェルフ(ウッディーインテリアスタイル)【猫用品/ガリガリ爪とぎ】【ハウス つめとぎ ツメトギ つめみがき 爪磨き 爪研ぎ 段ボール ダンボール ミュー garigari ねこ ネコ 】【ねこ 爪とぎ】日本製「CAT SCRATCHER REVEUSE 01」-猫 爪とぎ ダンボール 紙 室内 ベット 猫 つめとぎ 段ボール ギフト 10P05Nov16
こんなのいいなーと思うのですが、消耗品と考えると私にはちょっと可愛くないお値段(笑)







ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓