IMG_5520

ランドリーコーナー→
洗面スペース→



ランドリーコーナーにコロコロを置くことにしました。


服に猫さんの毛が付いている時は

コロコロをしてから脱いで洗濯カゴに入れることに。


普段の掃除に使うコロコロは、掃除道具コーナー(こちら→
よりサッと取れるクローゼットに置いています。





IMG_5526
 


お風呂前に服を脱ごうとして、大量の猫さんの毛に気づいたとしても

(今は抜け毛はかなり少ないのですが)クローゼットまでわざわざ

コロコロを取りに行くことなんてできません(笑)



本当は目立たない場所に置きたいですが、目につかなければ使わないし、

サッと取れなければ結局使わないことになるので、ここに下げることにしました。



  にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓