IMG_5663



マリメッコのタンクトップを猫さん用のベッドカバーに。

四角く縫い直しただけです(笑)



持て余していたクッションも猫さんにプレゼント(笑)

チビクッション→



【メール便可】『Marimekko-マリメッコ』PUOLOKAS KUKKARO[026990/035865/020172][20×14cm・ガマ口ポーチ・プオリカス・クッカロ]■
同じ柄は売り切れ。。


こちらの服も先日のマリメッコTシャツと一緒にもらったモノでした。
着るには派手だったのでこれで何か作るねと言ってもらってありました。 

マリメッコのTシャツ→☆ 




ちなみに猫さんはソファで寝るのが1番のお気に入り。

そんなに猫ベッドも必要なさそうなのですが、最初にケージを購入した際に

白いベッドがセットで付いてきたのです... 

猫用ベッドも本当に必要かわからないし、後から気に入ったものを準備したかったので、
お店の人に使わなければもったいないので(金額が変わらなくても)ベッドはいらないですと言ってみたのですが...
お店の人の顔に「?」が浮かんでました(笑)


ベッドもあるのであれば使えるようにと、

とりあえずカバーをしてお気に入り度をあげてみる(笑)

カゴは知人のハンドメイドで、色々用途を変えながら大切にしてきたものです。

猫さん用にしたらボロボロにされてしまうかもとも思ったのですが、
我が家の猫さん、わりと控えめな性格の様子(笑)

 


猫さんたまに入っています♪ 

そして、眠っていたマリメッコが活躍して嬉しい♪



ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓






にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 北欧デザインでハンドメイドへ北欧デザインでハンドメイド
にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ猫と暮らす
にほんブログ村テーマ 猫とインテリアへ猫とインテリア