IMG_8477





床のメンテナンス2日目です。


蜜蝋ワックスでメンテ→



予定通り子供スペースを。





未晒し蜜ロウワックス 1リットル缶◆スポンジ1個プレゼントつき!(MAX)【蜜ろうワックス/蜜蝋ワックス】(有)小川耕太郎 百合子社製 未晒し蜜ロウワックス(Cタイプ) 300ml【楽天24】[未晒し蜜ロウワックス 蜜蝋ワックス 蜜ろう]




ツヤツヤになりました。





そして猫さんのおかげで傷だらけの床でしたが、


ワックスを塗ったことで傷もかなり目立たなくなりました。



リノベ1年半後の床のこと→
床の傷のこと→
床の傷の補修→
 





IMG_8446
 before




IMG_8485
after






ぱっと見ではほとんど分からなくなりました。


すごく嬉しいです!



ついでにワックスを拭き取ったウエスで


ソファのフレームも軽く拭いてメンテナンスしました♪


ソファのお手入れ→◀︎




オークの曲木ソファ3P NRT-S-103P 廃盤につき特別価格
廃盤になるとのことで特別価格!








ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓


にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへシンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村テーマ リノベーションを楽しもうへリノベーションを楽しもう
にほんブログ村テーマ リノベの生活へリノベの生活