先日登場したコザクラインコのこまめちゃん。


こまめちゃん→



ケージの定位置は子供スペースの本棚の上なのですが、


やはり猫さんが気にする気にする。


子供スペース→



我が家の猫さん、ジャンプがあまり得意ではないようで


本棚の高さには全く届かないのですが、やはりトライしてきます。




なのでこんな簡易的なガードをしていました。




IMG_8552




子供のおもちゃの箱。


こんな状態で半年近くも過ごしていました(笑)





IMG_8562




この度やっとすっきり。


一安心です(笑)





ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓




にほんブログ村テーマ 猫とインテリアへ猫とインテリア
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへすっきり暮らす