.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



今日も夜のキッチンからお花のこと。




IMG_0306




お花屋さんでアジサイのドライを見つけました。



我が家ではスルーされがちなハロウィンですが、
息子がかぼちゃを買いたいと言いまして。 
息子がかぼちゃを選んでいる間に、母はアジサイを発見(笑) 




オパ / マリ ステンレスケトル 1.5L [OPA / Mari]
 オパ / マリ ステンレスケトル 0.5L [OPA / Mari]
1.5Lと0.5Lを愛用中




IMG_0324
 



もう1輪あった方がバランスがいい気がする...


以前もそんなこと言ってました(笑)

アジサイを飾る→

アジサイその後→




猫さん対策でお花は吊すしかなくなってしまいました...



キッチンカウンターの悲しいこと→





おまけ。


IMG_0331



猫さんいるバージョン。



琺瑯 ライスカップ
ちらりと映っているライスカップはこちら






ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓








 
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン