.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪



.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



先日購入したアジサイのドライ。



アジサイのドライ→



もう1輪買ってきました。

車で5分のスーパーです(笑)




IMG_0360






枝を短く切ったらハニカムボールみたいになりました。


オパ / マリ ステンレスケトル 0.5L [OPA / Mari] オパ / マリ ステンレスケトル 1.5L [OPA / Mari]







IMG_0356




あす楽!ハニカムボール グレイッシュ3個セットパーティー飾り付けに アイボリー・グレー・ブラック【ネコポス配送可】ハロウィン halloween インテリア 部屋装飾に モノトーン セピア リトルレモネード 30センチ ポンポンハニカムボールペーパーハニカムパーティグッズディスプレイフレンチ インテリア選べる20色 飾り 雑貨パピエポンポン02P18Jun16
可愛い♪





使ったのは真鍮のフック。




以前に購入した中川政七商店の壁掛けの大きいサイズです。



小さいサイズがとても気に入ったので大きい方も購入していました。



中川政七商店の壁掛け→ 



壁掛け 壁掛け 小
こちら♪





よく気に入ったものを追加で


サイズ違いで購入することがあります。


サイズ違いのお気に入り→




キッチン道具や雑貨だけではなく、


服も色違いでというパターンも。




お気に入りということを自覚すると、


愛着も湧いて大切に使える気がします。


そしてお気に入りを使うとテンションも上がります。


家事や家時間が楽しくなったら嬉しいです♪

 



ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓





 
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへシンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへシンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ