.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



IMG_1281





椅子を置いて子供のデスクにすることにした 

ワークスペース。



新一年生、学習机のこと→



 
息子が使うようになってから、

デスク上の照明が暗かったので、電球を替えました。




以前の電球は、



IMG_0708
マリメッコのファブリック♪

子供スペースを模様替え→★ 





しずく型のエジソン球でした。 



LED SWAN BULB Edison スワンバルブ エジソン レトロ アンティーク LED電球 E26 7.5W 60W相当 おしゃれ 照明 クリア フィラメント 可愛い エジソン球 玄関 階段 廊下 トイレ ノスタルジック ヴィンテージ カフェ風 インテリア 電球色 明るい LED 電球 ダイニング用 【調光器対応】エジソンバルブ E26 LED電球(LED/4W/100V/口金E26) LED 照明 エジソン電球 調光タイプ フィラメントLED エジソン球 ボール球
LEDに変えたいです。




それをこちらに。 



IMG_1285
 



丸い電球、しかも大きさの違うものが

1個づつしか家になかったので、

とりあえずコードの長さを変えてみました。



とりあえずだったわけですが、ちょっと気に入っています。







働く女性のための生活情報サイト「michill」にて、
コラムを掲載していただきました。

こちら→「そうじの手間をかけずにインテリアを楽しむ方法

ぜひご覧になってください。
このコラムにありがとうってとこをポチッとしてくれると嬉しいです♪ 


記事に飛びます↓
michill_banner2




インスタ始めました→kurasuiroiro

昔の写真からアップしています。
よかったらフォローしてください♪


 


ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓