.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



年末まで少し忙しくしています。


前回の記事で書いたように、

仕組みのチカラに期待しています。


仕組みづくりのチカラを試す時→☆ 





今朝の出来事。



IMG_1455


パントリー→

 

朝食の準備に電子レンジを使っていたら、

中でプチ爆発が...


カレーが庫内に飛び散ってしまいました...
朝からカレーを食べました(笑)



時間に追われている朝にそんなことが起こるなんて...


時間はないけど、そのまま放置してしまえばガンコ汚れに...




ですが大丈夫でした!




IMG_1448



レンジの下の段にアルコールとキッチンペーパーを置いていますので、

一歩も動くことなく手に取り、アルコールをシュシュっと。

そしてキッチンペーパーで拭き取りました。

それを2回ぐらいでキレイに。



20秒かかっていないかと思われます。




ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド付き(500mL)【パストリーゼ77】 ドーバー パストリーゼ77 スプレーヘッド無し(1000mL)【パストリーゼ77】
Murchison-Hume(マーチソンヒューム)/キッチン・ダイニング用、抗菌防臭・合成洗浄剤 ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー シャワーポンプ 1000ml【gs】




仕組みのおかげで、イライラすることなく

レンジのガンコ汚れも阻止。



チカラを実感しています。




働く女性のための生活情報サイト「michill」にて、
コラムを掲載していただきました。

こちら→「そうじの手間をかけずにインテリアを楽しむ方法

ぜひご覧になってください。
このコラムにありがとうってとこをポチッとしてくれると嬉しいです♪ 


記事に飛びます↓
michill_banner2




インスタ始めました→kurasuiroiro

昔の写真からアップしています。
よかったらフォローしてください♪



ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへすっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け