.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*. 




IMG_1612




壁にユーカリを飾りました。



隣はホームセンターで購入した水銀の温度計。

温度計→



白い壁にグリーンが映えます。




以前に住んでいた賃貸の部屋は、

間取りの関係もあって白い壁部分が少なく

それがずっと不満でした。


それぞれの壁にはドアや収納の扉が必ずあるといった感じ。
建具はビミョーな木目調でした(笑)





なので、リノベーションの際には

カラーのアクセントクロスは使わず、

白い壁を楽しもうと決めました。


家づくりのコンセプト→
トイレのカラークロス→



家づくりのコンセプトは「家は白い箱」でした。

インテリアのテーマは「余白を楽しむ」。

目指すところは「シンプルが個性に」。


ですが、いざ暮らし始めると予定よりだいぶ生活感出ています(笑)
もうちょっとどうにかしたいなー




インスタ始めました→kurasuiroiro

昔の写真からアップしています。
よかったらフォローしてください♪


にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ リノベーションを楽しもうへリノベーションを楽しもう
にほんブログ村テーマ リノベの生活へリノベの生活 


ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓