.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪



.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.




IMG_1906
 



こちらの扉。


ルーフバルコニーの内側の扉です。


ルーフバルコニーがあります→



夏にルーフバルコニーのドアを開けて

風を通す時に、この内側の扉がジャマになるので

外していました。


扉のこと→



インテリア的にはあった方がいい内扉ですが、
ドアの開閉のこと、景色のことを考えたらなくてもいいかなと。




ガラスフィルム 窓 目隠しシート【10種類から選べる】ガラスシート 窓 装飾フィルム 曇りガラス 西日対策 結露防止 プライバシー対策 ステンドグラス 透明 UVカット 飛散防止 フィルム シート ウインドウフィルム 日よけ 窓ガラス フィルム【merunasi】
貼ってます。
【水性塗料】 北米で大人気!ベンジャミンムーアペイント 壁紙 クロスの上に塗れる 人気の21色! リーガル クォート缶 0.9L におわない水性ペンキ
塗装に使用。





外した扉は収納スペースで保管していました。


なぜなら、冬はこの内扉がないと冷えるかなと。



で、冬を迎えて、

まぁなくても大丈夫かなという結論に至りました。




ドアの近くは冷気があるんですが、

それと同時に結露もすごいので、内扉があると

結露を拭くのもめんどくさい。

なんなら、拭いても追いつかないくらいの結露です...

木製のドアはいつか腐るだろう...と思われる...



なので、もう保管しておく必要がなくなり

今週中にサヨナラです。

再利用方法は思いつかず粗大ゴミに....




この内扉がある光景も気に入っていたので

寂しいですが、使いづらいのも嫌なので仕方なし。



最後に去年の扉の写真。




IMG_4260
ベッドの向きヘンですけど(笑)

ベッドのこと→ ▶︎







ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓