.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.




IMG_2603
 



息子が箸置きをプレゼントしてくれました。



DM便発送 ミナペルホネン リネン刺繍  風呂敷 50cm ちょうむすび angel 帯付 DM便発送 ミナペルホネン リネン刺繍  風呂敷 50cm ちょうむすび polka 帯付
敷いているのはこちらのシリーズ



出かけたらとにかく何か買いたい5歳児。
自分のおもちゃ以外も欲しがって、最近はプレゼントしたいなどと言ってくる(笑)
かわいい箸置きだったのでプレゼントしてもらいました。私が会計してますがね...





このプレートに似合うかなーと♪



●●年末年始感謝祭期間中ポイント10倍●【TY RoundPlate200 Gray TYラウンドプレート200グレー 有田焼/磁器】1616/arita japan 柳原照弘デザインTYパレス/皿/plate/百田陶園/イチロク アリタ ジャパン/スタンダード/standard【コンビニ受取対応商品】【RCP】 ●●年末年始感謝祭期間中ポイント10倍●【有田焼/磁器】1616/arita japan TY RoundPlate160-White  TYラウンドプレート160ホワイト 柳原照弘デザインTYパレス/皿/plate/百田陶園/イチロク アリタ ジャパン/スタンダード/standard【コンビニ受取対応商品】【RCP】
●●年末年始感謝祭期間中ポイント10倍●【有田焼/磁器】1616/arita japan TY RoundPlate120 White  TYラウンドプレート120ホワイト 柳原照弘デザインTYパレス/皿/plate/百田陶園/イチロク アリタ ジャパン/スタンダード/standard【RCP】




最近はこちらが気に入っています。

今は各サイズ2枚づつなのでちょっと使いづらいなーと...

さっそく買い足したいです(笑)



一昨年購入した食器→
収納はこちらに→




1616/arita japan TY パレス 220(グレー)<2枚セット>【イチロクイチロク/アリタジャパン/TYpalace220/有田焼/柳原照弘/パレス/オーブン対応】 TY パレス 160×2枚 小皿 ペアセット ホワイト / 1616 arita japan 化粧箱付 / 有田焼 磁器 ギフト
1616/arita japan TY スクエアプレート6枚セット/ホワイト(90サイズ2枚・165サイズ2枚・235サイズ2枚)【イチロクイチロク アリタジャパン 有田焼 柳原照弘】 ●●年末年始感謝祭期間中ポイント10倍●【有田焼/磁器】1616/arita japan TY SquareBowl-184 White  TYスクエアボウル184 ホワイト 柳原照弘デザインTYパレス/皿/plate/百田陶園/スタンダード/standard【RCP】
素敵シリーズ♪

 
素敵雑貨がいっぱい
  ↓↓
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へキッチン雑貨



働く女性のための生活情報サイト「michill」にて、
片付けを始める前に最初にすること
のコラムを掲載していただきました。


記事に飛びます↓ 

michill_banner2
この記事にありがとうのところをポチッとしてくれたら嬉しいです♪

アドバイザーの仕事で自宅講座を開催する時に
お話ししている内容も含まれています。 
ぜひご覧になっってみてください♪ 


 


インスタグラム始めました。
よかったらフォローしてください♪
   ↓↓

  kurasuiroiro



ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓