.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



IMG_3942

 


お花屋さんの見切り品のコーナーにありました。


アジサイのドライ。


先日まで水に入って売られていたのを知っています(笑)




壁掛け 壁掛け 小
こちらにかけてます



素敵がいっぱい♪
  ↓↓
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ花のある生活
にほんブログ村テーマ 紫陽花!アジサイ!あじさい!へ紫陽花!アジサイ!あじさい!
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン



アジサイは好きなのですが、

猫さんには有毒らしく、

花瓶で置いておくことができないのでドライで。 


アジサイのハニカムボール→▶︎
拾ったアジサイ→



最近はお花も全然買っていないので嬉しい♪

200円でした♪


アナベル枝つき/あじさい アジサイ/国産 ドライフラワー 花材 リース 手作り 材料 素材 ナチュラル インテリア グリーン アナベル枝つき 【大】/アジサイ あじさい/国産ドライフラワー 花材 リース 手作り インテリア ナチュラル 材料 素材 グリーン
アナベル♪




時短のための収納のこと、リミアにて公開しています。
キッチン収納公開!時短を意識してすっきりと
 
 記事に飛びます↓
234x60-2 


働く女性のための生活情報サイト「michill」にて、
ラクに掃除に取りかかれるための道具と収納のコツって?
のコラムを掲載していただきました


 記事に飛びます↓ 

michill_banner2

インスタグラム始めました。
よかったらフォローしてください♪
   ↓↓

  kurasuiroiro


ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓