.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪



整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



造り付けの収納のないトイレ。


DIYしようと思って早3年。


トイレットペーパーは→




掃除用洗剤のスプレーと消臭スプレーは

カゴに入れて下げていましたが、

この度、カゴを使うのをやめました。



beforeはこちら。



IMG_8087




細長い形の消臭スプレーと掃除用のバブルスプレーが

ちょうどなくなったので、リピするのをやめました。



スプレーのカバーを作る




IMG_8073




消臭スプレーは、以前に購入したこちらに変えました。


バブルスプレーは、なんかもういいかなと(笑)



にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へトイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



で、カゴに入れず、直置きすることに。


細長いスプレーは、大きさ的に直置きできなかったんです。



IMG_8070



Murchison-Hume “ボーイズ バスルーム” クリーナー 480mlボトル バス・トイレ用洗剤 【マーチソンヒューム デザイン雑貨 ギフト プレゼント お祝い お引っ越し 天然原料 洗剤 クリーナー 浴室 お風呂場 日本工場 マーチソン・ヒューム お掃除】
素敵ボトル♪



なんだかなーな見た目ですが、

トイレに置くものは極力減らしたいので、これでよし。


カゴもなんだかんだホコリがたまるんですよ。
見た目ほど、置いた時の安定も悪くないんです(笑)



お役立ち情報↓↓
にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へわが家の快適収納
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!




コラム公開中♪記事に飛びます↓
michill_banner2

「このコラムにありがとう」をポチッとお願いします♪ 


gatta_logo_blog


参加しています↓

   

インスタグラム始めました。
よかったらフォローしてください♪
   ↓↓
  kurasuiroiro 

ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓