.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



 IMG_8757



我が家のコンパクトツリー。



息子が出してくれました。


飾りつけも息子です(笑)
ツリーと一緒にしまってあった、息子が保育園時代に作った
クリスマス飾りも全部ぶら下がっています。
そして、新しい飾りもいくつか作ってくれました(笑)


去年のツリー→
一昨年のツリー→




収納は、以前から変わらず。


クリスマスツリーの0円収納



IMG_2429
 
 

こちらのバッグに。


にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け



【マラソン限定¥100-2000クーポン】artek/アルテック/アアルト/60スツール/バーチ [ 北欧,木製,スタッキング スツールは北欧artek アルテック] 【スコープ別注】アルテック / スツール 60 3本脚 リノリウム スコープ [artek / Stool 60]




 IMG_2426



オーナメントや息子の作った飾りも一緒に収納しています。



ツリーを出そうと思ったら、収納スペースから

こちらのバッグを持ってくるだけ。簡単手軽です。



大きなツリーに憧れるけれど、収納スペースの多くない我が家には、

このくらいのサイズでちょうどいいかも。





コラム公開中♪記事に飛びます↓
michill_banner2

「このコラムにありがとう」をポチッとお願いします♪ 


gatta_logo_blog


参加しています↓
   

インスタグラム始めました。
よかったらフォローしてください♪
   ↓↓
  kurasuiroiro 

ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓