.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
.



fullsizeoutput_952




我が家に赤ちゃんがいたのは、

かれこれ6年以上前。なつかしいです。


写真は息子が3歳頃の子供スペース。



みなさんのおもちゃ収納
   ↓↓
にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ子供のおもちゃ、収納
にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ我が家のキッズスペース収納♪




さて、赤ちゃんのいる暮らしから

時間は経ってしまった私ですが、

今回「赤ちゃんの部屋」に、

妊娠中のプレママと育児中のママに向けた


「整理収納のプロから学ぶ!初心者ママ必見!
 赤ちゃん部屋作りにおすすめなインテリア7選」


を寄稿させていただいました。




公開になっています。
 
  こちら
   ↓↓
「整理収納のプロから学ぶ!初心者ママ必見!
 赤ちゃん部屋作りにおすすめなインテリア7選」




実際に我が家で使っていたモノをご紹介

させていただいています♪


どうぞご覧ください^ ^



赤ちゃんの部屋はこちらから♪
  ↓
rogo_color




  にほんブログ村テーマ シンプルに子供と暮らすへシンプルに子供と暮らす



ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。

  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

*:* メディア掲載中 *:*

  ↓記事に飛びます↓

gatta_logo_blog


  【ロゴ】classy_black

  
    michill_banner2


                MINE


      

                 mybest
              

   インスタグラム始めました。
   よかったらフォローしてください♪
        ↓↓
      kurasuiroiro 



LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓