.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
札幌で「暮らすイロイロ」を主宰する
整理収納アドバイザーのmaikoです。
お仕事の依頼も受付中。
詳細・ご連絡はこちらから→
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



fullsizeoutput_b4b



引っ越し準備で

子供スペースの本棚を動かしたら

こんなモノが!



子供スペース



子供スペースの場所は

リノベーション前は個室だったので

ストーブの排気口用なのかな?



本棚の位置は、入居後からずっと変えていないので、

すっかり記憶から消し去られていました(笑)



すごい黄ばみです(笑)

築30年超の中古マンションっぽい感じです。



◯住まいとリノベーションの情報◯
住まいと暮らし
リノベーションを楽しもう
リノベの生活

◯子供の収納は◯
にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ我が家のキッズスペース収納♪
にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ子供のおもちゃ、収納


 LINEで更新情報が受け取れます。
 1000人以上の方にご登録いただいています♪
 こちらからどうぞ。↓↓

 

  Instagramはこちら
     ↓ ↓
   kurasuiroiro 


 
ランキング参加中!
 読んだしるしにこちらのクリックをお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 ステキなブログがたくさん♪
 インテリアブログへ↓↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村
 
 *:* メディア掲載中 *:*
   ↓記事に飛びます↓
gatta_logo_blog
 【ロゴ】classy_black
  michill_banner2
     MINE
       mybest
      rogo_color
             

   LINEで更新情報が受け取れます。
   ご利用ください♪ ↓↓