.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
札幌で「暮らすイロイロ」を主宰する
整理収納アドバイザーのmaikoです。
お仕事の依頼も受付中。
詳細・ご連絡はこちらから→
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


fullsizeoutput_c3a



収納スペース、入ってすぐのところ。


収納スペース



以前のマンションのダイニング収納と同じく、

ダイソーの積み重ねボックスを並べてます。



以前のダイニング収納▶︎ 




ボックスの中は投げ込み式にしているので、

整ってなくてかまわないのですが、

息子がよく使うボックスは中がやたら乱れてます(笑)




リビングとダイニングに収納がないので、 

ここのスペースを上手に使わないといけないのですが、

使い勝手はまずまずといったところ。



以前のダイニング収納より、

動線的には距離が出てしまうので心配していましたが、

扉がないのでわりとスムーズです。



ダイモ ダイモテープライター M−1595 グレー DYMO ダイモ ラベル キューティコン(9ミリテープ用)イエロー DM20008
ラベリングはダイモを愛用中。


 
**お知らせ**

参加させていただいていた「もの、ごと。」が
この8月で終了してしまうようです。

「もの、ごと。」からこのブログに来てくださっていた方は、
ぜひ読者登録をお願いします^ ^ 

こちらから↓↓




◯整理収納情報◯
わが家の快適収納
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
整理収納
すっきり暮らす

◯無印情報をチェック◯
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品の収納 - MUJI - 

◯100均もチェック◯
100円ショップ
100円ショップ L O V E
100円ショップ!ダイソー☆大創!  

 LINEで更新情報が受け取れます。
 1000人以上の方にご登録いただいています♪
 こちらからどうぞ。↓↓

 

  Instagramはこちら
     ↓ ↓
   kurasuiroiro 


 
ランキング参加中!
 読んだしるしにこちらのクリックをお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 ステキなブログがたくさん♪
 インテリアブログへ↓↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村
 
 *:* メディア掲載中 *:*
   ↓記事に飛びます↓
gatta_logo_blog
       mybest
      

   LINEで更新情報が受け取れます。
   ご利用ください♪ ↓↓