\\読者登録お待ちしてます//
 LINEで更新情報が受け取れます。
 1000人以上の方にご登録いただいています^ ^
 こちらからどうぞ。↓↓

 
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 「暮らすイロイロ」を主宰する
 札幌の整理収納アドバイザーmaikoです。
 お仕事の依頼も受付中。
 詳細・ご連絡はこちらから→
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


fullsizeoutput_12f2



ヒヤシンスが咲きました。


蕾の時は


先日、庭で折れてしまったのを救出しましたが、
その後、旦那さんもいくつか折ってしまい、全部こちらに。
 



fullsizeoutput_12f1
 


キッチンに置いたモクレンも咲きはじめました。


キッチンに枝物を飾る


まだまだ寒い外に比べて、部屋は暖かいのでどんどん咲きそうです。
ちなみに、昨日は雪も降ってました。。。 



fullsizeoutput_12d3

 

久々登場の猫さん。


キッチンに置いたら、いたずらしてダメかなーと思いましたが、
最初気にしただけで、あとはスルーしてくれました。 ホッ。




OPA Mari(オパ/マリ)ステンレスケトル 0.5L Vesi-/Kahvipannu  IH対応 かもめ食堂 デロンギ ケーミックス 電気ケトル ZJX650JWH
【GWもあす楽】ストウブ 鍋 Staub ソテーパン ブレイザー w/システラドロップ ストラクチャーラウンド Braiser w/ Chistera Drop - Structure Round 28cm 5%還元 あす楽 【GWもあす楽】アラビア Arabia ムーミン ピッチャー 1L 食器 北欧 フィンランド?MOOMIN Pitcher おしゃれ かわいい 贈り物 プレゼント ギフト 5%還元 あす楽
キッチンで愛用中。



◯ネコ好きさんに◯
猫とインテリア
ネコと暮らす家 

◯素敵なインテリアはこちら◯
   ↓↓
WEB内覧会*リビング
暮らしをつくるインテリア* 
 iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
北欧雑貨
mina perhone ミナペルホネン  
ステキ雑貨、買いました♪ 

\\Chicmobさんに参加させてもらっています//
ステキなブログがたくさんあります。こちらからどうぞ♪

  ↓↓
  
  猫ズが登場しています♡
  \\Instagramはこちら//
      ↓ ↓
   kurasuiroiro 

 
\\ランキング参加中!//
 読んだしるしにこちらのクリックをお願いします^ ^
  ↓ ↓ ↓ 

  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
   
   ステキなブログがたくさん♪
 インテリアブログはこちら

  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村

 *:* メディア掲載中 *:*
   ↓記事に飛びます↓
gatta_logo_blog
     水ナビ
     mybest

   LINEで更新情報が受け取れます。
   ご利用ください♪ ↓↓