\\読者登録お待ちしてます//
 LINEで更新情報が受け取れます。
 1000人以上の方にご登録いただいています^ ^
 こちらからどうぞ。↓↓

 
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 「暮らすイロイロ」を主宰する
 札幌の整理収納アドバイザーmaikoです。
 お仕事の依頼も受付中。
 詳細・ご連絡はこちらから→
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


fullsizeoutput_1412



また更新が空いてしまいました。


スーパーセール もいつの間にか終わっていた...

スーパーセールで買ったモノ




更新していない間は、

庭仕事に時間を取られていました。


時間だけでなく気持ちも全部庭に取られている(笑)



玄関のニッチに飾ったのは

庭に咲いていたカモミール。


ホルムガード フローラ フラワーベース H12 ガラス花瓶 北欧 丸 シンプルデザイン Holmegaard ギフト・のし可
使えるフラワーベース

ホルムガード フローラ フラワーベース ガラス花瓶 大きい一輪挿し 北欧 花器 H24 丸 シンプルデザイン Holmegaard ギフト・のし可 ホルムガード / フローラ フラワーベース 12cm [Holmegaard Flora 花瓶 一輪挿し]
ホルムガード / フローラ フラワーベース 24cm [Holmegaard Flora 花瓶] ホルムガード フローラ ベース 12cm ロング ブルー Holmegaard Flora vase 【花瓶 マウスブロウ(手吹き) 一輪挿し フラワーベース】



いろんな場所に咲いていて通行のジャマをしているので

とりあえず切ってみたり。。。


fullsizeoutput_142c



玄関前にも。


掃除も全然してないのでモルタルも汚れ放題。。。


収納ボックス おしゃれ 収納ケース タブトラッグス タブトラックス レッドゴリラ 洗濯かご 大容量 洗濯カゴ 洗濯物入れ ランドリーバスケット おもちゃ 収納 おもちゃ箱 バスケット バケツ カゴ かご アウトドア【ポイント10倍】[ GORILLA TUB ゴリラタブ L size ] プチタブおまけ付★TUBTRUGS タブトラッグス GORILLA TUB ゴリラタブ M [ごみ箱 ゴミ箱 衣装ケース 収納ケース 収納ボックス ランドリーバスケット 洗濯かご 洗濯物 キッチン 収納 カゴ タブトラックス m レッドゴリラ red gorilla] P10
庭でも活躍。



中古住宅を購入した我が家。

少しですが庭があります。


前の家主さんが植えられた木や花などもあり

なんとかキレイにしたいのですが、なかなかむずかしい。


というのも、前の家主さんも

高齢になられてからは、なかなか手入れできない状態が

続いていたとおっしゃていたのと、

庭の真ん中は畑にされていたようで、

それもあって、植栽たちはビミョーなレイアウトなんです。



で、まぁいろいろやっています。

いつか公開できればいいですが...


プレゼントに2020年6月頃開花 アジサイ鉢植えアジサイアナベル鉢植えアナベル プレゼントに2020年6月中頃に開花苗贈り物に白いアナベルアジサイとても丈夫で強い品種ですアナベル苗あじさい大苗当店お勧めアナベル苗です開花後 切り花ししても楽しめます
去年アナベルを植えました。



ちなみに、リノベーション工事の際には

もちろん庭はいじっていません。


予算ももちろんなかったのですが、

中途半端にすでに庭になっている状態だと

外構屋さんに頼むのも...という感じでした。


ということで、自分たちで

なんとかしようとやっています。


私も旦那さんも自分でやることが好きなので

楽しんでやれてはいますが、

好きじゃなければできないな。。。

というのが庭を持った感想です(笑)



なので、庭に時間を割くためにも

ますます家の中は簡素になってます(笑)


ガーデニング・庭づくりのおすすめ 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング・庭づくりのおすすめ  


整理収納情報はこちら
  ↓↓
わが家の快適収納

収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!    

◯こちらもチェック◯
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
100円ショップ L O V E 
ニトリで買って良かったもの 
ステキ雑貨、買いました♪

\\Chicmobさんに参加させてもらっています//

ステキなブログがたくさんあります。こちらからどうぞ♪

  ↓↓

  猫ズが登場しています♡
  \\Instagramはこちら//
      ↓ ↓
   @kurasuiroiro 

 
\\ランキング参加中!//
 読んだしるしにこちらのクリックをお願いします^ ^
  ↓ ↓ ↓ 

  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
   
   ステキなブログがたくさん♪
 インテリアブログはこちら

  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村

 *:* メディア掲載中 *:*
   ↓記事に飛びます↓
gatta_logo_blog
logo 
     水ナビ
     mybest

   LINEで更新情報が受け取れます。
   ご利用ください♪ ↓↓