\\読者登録お待ちしてます//
 LINEで更新情報が受け取れます。
 1000人以上の方にご登録いただいています^ ^
 こちらからどうぞ。↓↓

 
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 「暮らすイロイロ」を主宰する
 札幌の整理収納アドバイザーmaikoです。
 お仕事の依頼も受付中。
 詳細・ご連絡はこちらから→
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


fullsizeoutput_174d



無印の「紙箱」のA4サイズ用を

はじめて購入してみました。



【スコープ別注】アルテック / スツール 60 3本脚 リノリウム スコープ [artek / Stool 60]
アルテックのスツール。


fullsizeoutput_1757



カクカクなところが気に入ってます。



fullsizeoutput_1755
 


こちら、以前から気になっていたものの

使う場所がないので購入せずにいましたが、

カウンターに置くBOXが欲しくて購入しました。


カウンターが仲間入り



ダイニングで宿題をする息子のモノが散乱するのがイヤで

このカウンターを置くことにしたので、 

とりあえず息子の道具の一時置き用に使います。



フタをした方がBOX感があってかわいいですが

フタも開けたままです。


カウンター、本当は飾り棚として使えたらいいのですが...


ポイント最大20倍!【Lemnos/レムノス】 JIJI AWA CLOCK ジジ REDECKERレデッカー テーブルブラシセット【北欧雑貨 ドイツ お掃除 机用ブラシ 天然素材 生活雑貨 デスク ちりとり ダストパン】


◯無印情報はこちら◯
  ↓↓
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品の収納 - MUJI -    

◯こちらもチェック◯
ニトリで買って良かったもの 
100円ショップ L O V E 
ステキ雑貨、買いました♪
オシャレな食器・キッチン雑貨  

◯素敵なインテリアはこちら◯
WEB内覧会*リビング
暮らしをつくるインテリア* 
 iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
北欧雑貨
mina perhone ミナペルホネン  


\\Chicmobさんに参加しています//
ステキなブログがたくさんあります。こちらからどうぞ♪
  ↓↓
  
  猫ズが登場しています♡
  \\Instagramはこちら//
      ↓ ↓
   @kurasuiroiro 

 \\ランキング参加中!//
 読んだしるしにこちらのクリックをお願いします^ ^
  ↓ ↓ ↓ 

  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
   
   ステキなブログがたくさん♪
 インテリアブログはこちら

  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村
 

 *:* メディア掲載中 *:*
   ↓記事に飛びます↓
gatta_logo_blog
     水ナビ
     mybest

   LINEで更新情報が受け取れます。
   ご利用ください♪ ↓↓