ea7d0dd2.jpg


メインの照明はこのような感じです。

天井に直付けできるソケットを施主支給しました。
お値段1つ280円ほど(笑)

電球はガラス球タイプのLEDです。
9個必要だったのでお値打ち価格だったこちらの細長い型のものに。
丸型のものはなぜか高かったのです......

このソケットのおかげで照明にかかる費用がかなりの節約になりました。
ダウンライトもすっきりしていいかなと思ったのですが、このソケット+電球の方が個性があるかなと思い選択しました。



00af95f0.jpg


意外にも来客の方にも褒めていただくことが多いです。
特に男性の方に人気です。(我が家調べですが 笑)



ランキングに参加しています。
↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村