ce6d32ae.jpg

キッズケータイ。
うちの子、ケータイデビュー!...ではありません(笑)
私のです(笑)

仕事用とプライベートのケータイを分けたいなと思いまして。
とは言っても仕事用のケータイはあまり使用することはなく、電話番号だけあればという感じだったので、とにかく安い支払いのものを求めてました。
ショップで相談するとキッズケータイを勧められたわけです(笑)

可愛いけどやっぱり使いづらそうだから古いガラケーにカードを差し替えて使うことになりそうですが。
(カードのサイズが違う場合などは有料でカードを再発行してもらえるそうです。)

キッズケータイのことはよく知らなかったのですが、なかなかよくできた内容になってるんですね。
防犯ブザーになっていたり、いろいろ感心しました。

うちの子供はまだキッズケータイがどうとかいう年齢ではないのですが、万が一持たせることになったらこの本体を再利用できるかもと思い、今回青の本体を選んでしまいました。
本当はピンクの方が可愛かったのに...。私のケチ根性がそうしていまいました(笑)
後悔です。そもそも持たせないかもだし。でも古いゲラケーの本体を使うなら青でもピンクでも関係ない(笑)←どうでもいい話すぎる(笑)


おまけ。7b5b2385.jpg

お友達がお土産に買ってきてくれたケーキ。美味しくいただきました^ ^




ランキングに参加しています。
←クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村