c1ba1403.jpg

なべ敷きとトング2本。

なべ敷きはもう10年近く使っています。
4種類の木それぞれの色があって面白いなと思って購入したもの。
購入した時より色が濃くなりました。

トングは無印のFound MUJIの企画展「SWEDEN」のもの。
ネットで見ていいなと思っていたけれど、札幌ではFound MUJIのコーナーは小さくてないだろうと諦めていました。

が、ある日東京に住む友人(素敵なワーママ♡)が、「休暇で一人ショッピング中!今無印!楽しーい!!」的なLINEを送ってきたので(笑)
有楽町店で買って送ってもらいました♩

それらを紙やすりとオイルでメンテナンスしました。

なべ敷きは焦げやシミ?が目立ってきていて、トングはちょっとささくれ立った感じが気になったので。
どちらも紙やすりでやすってとりあえずオリーブオイルを塗ってみました。


d6a9e6f3.jpg

よくなりました^ - ^



ランキングに参加しています。
↓応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村