理系インテリアなんて言葉を知ったのは最近なんですが、これもそう呼んでいいのかな?



水銀の温度計。
引っ越ししてきてから愛用中。

おしゃれな温度計も沢山ありますが、もっとシンプルなものが欲しいなと。
それで思いついたのがこちら。

ホームセンターで購入しました。
でも水銀がシルバーのものはなかなかなくて(赤や青ばかり)3軒まわりましたが(笑)



f35fae15.jpg

可愛いんですよ。
ペンギンさんのマークもついてて。
シンワってメーカーみたいです。

私的にはおしゃれに思うんですが、誰にも褒められたことはありません(笑)
むしろ気づかない(笑)


ここにあります。

c1bc65d5.jpg



ランキングに参加しています。
↓応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村