IMG_1729


先日、何年かぶりにマリメッコのsaleを覗きました。


saleとはいえ高価なコドモの靴下を購入する展開になってしまう。

なぜなら私がバッグを購入したので、息子もどうしても欲しくなってしまう(笑)

 
保育園ではすぐ汚してしまうのでしばらくは飾っておこうかなと思って
皮紐を通してぶら下げてみた。


この壁にかけた感じとっても気に入っていたのです。 



IMG_1728



が、翌日に今日はこれ履いてくから!の宣言(笑)

残念です(笑) 



ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。