ベッドカバーを新調しました。 




IMG_1956
 


以前は→



こちらも以前のもの同様、テーブルクロスとして売られていました。

ちなみにIKEAです。
東京の叔母がIKEAに行くというので頼んで送ってもらいました〜 ありがとう!




ベッドカバー、部屋のイメージを替えるには効果的なアイテムですが、
私は来客時しか使用しないのでモノも増やしたくないし1セットあれば十分。

...なのですが、来客時にテーブルクロスも使いたいなーと思って。

 整理収納セミナーを自宅でやっているのでその時に(^ ^)





ベッドカバーと共用にすれば、テーブルクロス2種類、ベッドカバー2種類になってそれぞれ気分で変えられる(^ ^)

用途を変える時はちゃんと洗濯しますよ(笑) 





IMG_1963



夏っぽくって気に入っています。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。