今年も宜しくお願いします 2017年01月15日 あけましておめでとうございます。...年が明けてもう半月経ってしまいました...(汗)少し長くお休みを取りらせていただき、今週から仕事始めです。写真は息子がお花屋さんで選んでくれたもの。お正月のインテリアは何もなしだったので。。。(その時の記事→☆) 今年もどうぞ宜しくお願いします。ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします↓にほんブログ村LINEで更新情報が受け取れます。ご利用ください♪ ↓↓ 「お知らせ」カテゴリの最新記事 タグ :#仕事始め < 前の記事次の記事 >