IMG_4669


にょきにょき伸びる多肉さん♪ (記事はこちら→ 



バルブベース ショート BULB VASE/球根/水栽培/ヒヤシンス/花瓶/SPICE/スパイス【ギフト包装可】
愛用中の水栽培用ベース




多肉さんの右に置いてあるのは、温湿度計。




IMG_4679
乾燥している(笑) 



シンプルで気に入っています。


以前に千歳空港の無印で見つけました。MUJI to GOです♪


空港で見つけた時は理想通りのモノが見つかって嬉しかったのですが、
先日普通に無印の店舗でも見かけました(笑)



加湿器を設置してから湿度が気になります(笑)






ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓