
以前にスカイツリーに行った時に(登ってませんが笑)購入したこちら。
ちょこっと写ってるのはこの方♪
ミナペルホネン×スカイツリーのコラボのバッグ。
しわしわですみません(汗)
スカイツリーに行ったのは2015年だったのですが、
ミナのコラボバッグはもうほとんど種類がなかったです。

せっかくなのでと購入したもののなかなか使う機会がないままでした。
こちらのバッジも一緒に購入→☆
そしてこの度使い道が決定。

猫さんにプレゼント...(笑)
クローゼットに眠っているよりはいいかなと(笑)
リバーシブルで裏地はグレーです。裏にはchouchoの刺繍は1個付いてます。

爪とぎと並べて。
爪とぎ→★
後ろ姿がお気に入りのソファ♪
ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓
