.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



モノを増やすことにはわりと慎重派な方なので、

最近ではめっきりなくなった衝動買い。


これは衝動買いかも?だった食器→



欲しいモノは自分の中の「欲しいモノリスト」に

登録され、機を熟した頃に購入します。


欲しいモノリストは頭の中にあります(笑)





ですが、買ってしまいました(笑)


先日出かけた時に閉店セールに遭遇!


遭遇と言うよりは、別のモノの買いたいと思って

お店に行ったら、なんと閉店セール中!


素敵なモノを扱っていたお店なので閉店で悲しいです...




ちなみに買いたいなと思っていたモノは、

最近ちょこちょこブログにも登場して、今年は

買い足したいと宣言していた arita japanのプレートです。


arita japanのプレート→▶︎



●●【有田焼/磁器】1616/arita japan TY RoundPlate200 White TYラウンドプレート200ホワイト 柳原照弘デザインTYパレス/皿/plate/百田陶園/イチロク アリタ ジャパン/スタンダード/standard【コンビニ受取対応商品】【RCP】 ●●【有田焼/磁器】1616/arita japan TY RoundPlate160-White  TYラウンドプレート160ホワイト 柳原照弘デザインTYパレス/皿/plate/百田陶園/イチロク アリタ ジャパン/スタンダード/standard【コンビニ受取対応商品】【RCP】




で、その欲しかったプレートはもうなかったのですが、

同じシリーズのボウルが30%offで欲しくなってしまって...


私シリーズで集めたいタイプの人です(笑)




IMG_3139
 

 
3つほどお買い上げ。


4つかなーと思ったけど3人家族なのでね。



●●【有田焼/磁器】1616/arita japan TY RoundBowl-160 White TYラウンドボウル160ホワイト 柳原照弘デザインTYパレス/皿/plate/百田陶園/イチロク アリタ ジャパン/スタンダード/standard【RCP】
購入したのは16cmです♪



見ると楽しい♪
  ↓↓
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へキッチン雑貨
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨




IMG_3175




こちら結構深さがあり、思っていたより色々な用途に使えそう。

深さは7cmほど。

1人前のうどんも余裕でいけました!素敵料理じゃないので写真とかないですけど(笑)



活躍させたいと思います♪





働く女性のための生活情報サイト「michill」にて、

ラクに掃除に取りかかれるための道具と収納のコツって?

のコラムを掲載していただきました



めんどくさい掃除に取り掛かかるまでのハードルが少しでも低くなりますように...


記事に飛びます↓ 

michill_banner2
この記事にありがとうのところをポチッとしてくれたら嬉しいです♪


ぜひご覧になってみてください♪
 

 


インスタグラム始めました。
よかったらフォローしてください♪
   ↓↓

  kurasuiroiro
 



ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓





にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨