.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.




IMG_4199


植木鉢 Lisa larson×波佐見焼 flora【リサ・ラーソン リサラーソン Lisa Larson フラワーポット 陶器 オブジェ 飾り 北欧 テイスト プレゼント 新生活 インテリア 多肉植物 観葉植物 陶器鉢 引越し祝い】




暖かい日も増え、季節の変わり目は

クローゼットの見直しに最適ですよね。 



michillにて、

ポイントは明日着たい服!
  着ていない服の整理方法


のコラムを掲載していただきました。



クローゼットの整理をする際に、

私が取り入れ入れている「基準」のことを書かせて

いただきました。



ぜひご覧になってみてください。


記事に飛びます
michill_banner2
「ありがとうを贈る」をポチッとお願いします♪


ためになる情報がいっぱい♪
   ↓↓
にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へわが家の快適収納
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


子供のおもちゃ収納とお片付け
LIMIAにて公開しています。


記事に飛びます
234x60-2



インスタグラム始めました。
よかったらフォローしてください♪
   ↓↓

  kurasuiroiro

  

ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓