.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪

整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→
.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



 IMG_3942



春になって生活環境が変わったという方も多いかと思います。


我が家も息子が小学生に。

小学校準備→▶︎  ⬛︎



ホワイト ペンダントライト【Mare】LED電球 後藤照明 マリン 照明 レトロ ダイニング コード トイレ キッチン シンプル カフェ 日本製
アジサイ枝付 アンティークエメラルド M / 紫陽花 あじさい ドライフラワー 花材 ナチュラル インテリア 材料 素材 枝付き アジサイ枝付 アンティークグリーン Sサイズ 【直径10cm前後】 / 紫陽花 あじさい ドライフラワー 花材 ナチュラル インテリア 材料 素材 枝付き



そんな時には暮らしを整えるチャンスです。


今の生活環境に合った暮らしができるように、

片付けや整理をしてみてはいかがでしょう。



にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへすっきり暮らす



「片付けたいけれど、なかなか片付かない」

「片付けたいけど、捨てられない」

という方に向けて、コラムを書いています。


片付け・収納・暮らしの中の『もったいない』って何?


記事に飛びます↓
michill_banner2
「ありがとうを贈る」をポチッとお願いします♪


片付けたいと思っている方、ぜひご覧になってみてください。



にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へわが家の快適収納



コラム掲載中♪
「好きなモノと暮らすということ」

記事に飛びます↓
michill_banner2
「ありがとうを贈る」をポチッとお願いします♪


原状回復可能な住まいの簡単リメイク
書きました♪

記事に飛びます↓
234x60-2


インスタグラム始めました。
よかったらフォローしてください♪
   ↓↓

  kurasuiroiro
 
ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓