.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

LINEで更新情報が受け取れます。
ご登録いただけると嬉しいです♪


整理収納アドバイザーのお仕事受付中♪
詳細はこちら→

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.



 IMG_6244



こちらのアジサイのドライ。


アジサイのハニカムボール→▶︎ 


リサラーソンLisaLarson ぬいぐるみ ミアキャット【リサ・ラーソン ぬいぐるみ 猫 リサラーソン スウェーデン 北欧 動物 かわいい 可愛い おしゃれ 子供 子供部屋 インテリア 女の子 女性 ギフト 誕生日 出産祝い】 クリッパン シュニール コットン ハーフ ブランケット 90×140 トゥーキャッツ (klippan chenille cotton blanket two cats 2548) ネコ ねこ 猫 あったかグッズ 温めグッズ タオルケット ひざ掛け 冷房対策 内祝い ギフト おしゃれ



素敵グリーンがたくさん♪
   ↓↓
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ植物・グリーンのある暮らし



IMG_6246

 


だいぶ色褪せた感じになってきたので、

そろそろサヨナラしようかな...と思っています。




壁掛け 小 壁掛け
こちらを使ってます♪



ドライフラワーなんだから半永久なのかと思っていましたが、

調べると2.3か月くらいなどと書かれていたりします。


気づけば購入してから7か月くらい経っています。




IMG_1547



購入当時と色が全然違う。


今、この写真を見て、改めてもういいかなと思いました(笑)



半年以上楽しませてもらいました♪


素敵です♪ ↓
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ花のある生活
にほんブログ村テーマ 紫陽花!アジサイ!あじさい!へ紫陽花!アジサイ!あじさい!




家事をスムーズに行うためのコツ!
         アクション数って何?

記事に飛びます↓ 
michill_banner2
「このコラムにありがとう」をポチッとお願いします♪ 

見た目も使い勝手もOK!無印のPPキャリーボックスを使った収納」 
記事に飛びます↓
234x60-2

参加しています↓
   

インスタグラム始めました。
よかったらフォローしてください♪
   ↓↓
  kurasuiroiro 

ランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックで応援をお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEで更新情報が受け取れます。
ご利用ください♪ ↓↓