\\読者登録お待ちしてます//
 LINEで更新情報が受け取れます。
 1000人以上の方にご登録いただいています♪
 こちらからどうぞ。↓↓

 

 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 札幌で「暮らすイロイロ」を主宰する
 整理収納アドバイザーのmaikoです。
 お仕事の依頼も受付中。
 詳細・ご連絡はこちらから→
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


IMG_5454



ダイニングの新しいムフフ♡アイテム、

レデッカー の「テーブルスウィーピングセット」。


こちら、ハンガー&インテリアTAMATOSHI様より

ご提供いただき、お試しさせていただいています^ ^

Redecker レデッカー テーブルスウィーピングセット(ナチュラル) 421050
こちら♪
Redecker レデッカー テーブルスウィーピングセット(サーモウッド) 421073
カラー違いも。




ダイニングテーブルを何かと作業場にしている

息子のおかげで、テーブルは細かいゴミで

散らかりがちです。。。


宿題もダイニングテーブルでするので消しゴムのカスも。。。



そのストレスが一気に解消です(笑)



IMG_5476



ブラシの裏にマグネットが付いているので

使っていない時にはコンパクトに。


サッと手に取れる場所に置いておけます。



IMG_5489



定位置は迷わずココ。


使ったあとは必ずゴミを捨てることになるので、

ゴミ箱の近くに。


階段まわりの仕組み化のこと 



IMG_5486



このかわいさのおかげで、使うたびにご機嫌です。


正直に言うと、息子の消しゴムのカスを掃除するのには
少し贅沢なアイテムかとも思います(笑)
でも、使うたびにムフフな気持ちになれるなら、そこに一番の価値があるなと思います。
暮らしの中の小さな楽しみ、モノ選びからも^ ^


好きなモノと暮らすことの価値を考える▶︎



Redecker レデッカー テーブルスウィーピングセット(ナチュラル) 421050 Redecker レデッカー テーブルスウィーピングセット(サーモウッド) 421073
長く使えるアイテムです。


Redecker レデッカー ニット用洋服ブラシ 437013 Redecker レデッカー 高級洋服ブラシ(豚毛・二段植毛) 441000
Redecker レデッカー テーブルブラシ・ハンドブラシ 421110 Redecker レデッカー ソファー・クッションブラシ 461030
レデッカー のブラシたち♪



はじまってます。
  ↓↓


◯こちらもチェック!◯
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪  


  \\Instagramはこちら//
      ↓ ↓
    kurasuiroiro 


 
ランキング参加中!
 読んだしるしにこちらのクリックをお願いします。
  ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 ステキなブログがたくさん♪
 インテリアブログへ↓↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村
 
 *:* メディア掲載中 *:*
   ↓記事に飛びます↓
gatta_logo_blog
       mybest

   LINEで更新情報が受け取れます。
   ご利用ください♪ ↓↓