\\読者登録お待ちしてます//
 LINEで更新情報が受け取れます。
 1000人以上の方にご登録いただいています^ ^
 こちらからどうぞ。↓↓

 
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 「暮らすイロイロ」を主宰する
 札幌の整理収納アドバイザーmaikoです。
 お仕事の依頼も受付中。
 詳細・ご連絡はこちらから→
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


fullsizeoutput_12ec



トイレの収納はこちらのニッチ部分。


ここにトイレットペーパーは

最大で40個くらい置けます。


実際に40個置いたことないですが。。。



なので、ここ以外にストックはしていません。


減ってきたら買ってきて補充というスタイルです。 



下の方に10個程度、

ペパナプを巻いたトイレットペーパーを

置いているのですが、それらは

普段は使わないようにしている非常用です。


防災用やどうしても買い物に行けない時に使います。



なので、ペパナプを巻いている分は

ないものと考えて、在庫管理をしています。 



2つまでメール便OK マリメッコ marimekko ペーパーナプキン No1〜20 紙ナプキン 北欧雑貨 北欧 ルミマルヤ ヴィヒキルース ウニッコ カクテル キッピス カイボ 手作りマスク 2つまでメール便OK マリメッコ marimekko ペーパーナプキン No.61〜80 紙ナプキン 北欧 シトルーナプー プケッティ ウニッコ メリブオッコ メリヘイナ カクテル キッピス カイボ 手作りマスク
かわいいペパナプ欲しい。。


fullsizeoutput_12ee

 

あとは、キャスターをつけたファイルボックスに

サニタリー用品とちょこっと掃除グッズが入っています。


掃除グッズといっても、汚れたモノを入れているわけじゃないので
サニタリー用品と一緒でも私は別に気にしてません。
すべて詰め替えもせず、パッケージのまま入ってます。


【IKEA Original】BROGRUND トイレットペーパーホルダー ステンレススチール 13 cm
IKEAのトイレットペーパーホルダー使ってます



fullsizeoutput_12ef



メインの掃除は、こちらのスプレーボトルと

トイレットペーパーで。

中身はマメピカです。


Murchison-Hume “ボーイズ バスルーム” クリーナー 480mlボトル バス・トイレ用洗剤 【マーチソンヒューム デザイン雑貨 ギフト プレゼント お祝い お引っ越し 天然原料 洗剤 クリーナー 浴室 お風呂場 日本工場 マーチソン・ヒューム お掃除】 ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー(210ml)【ルック】



トイレで使うモノは、ストック管理も

すべてトイレ内で完了です。


整理収納情報はこちら
  ↓↓
わが家の快適収納

収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!    

◯無印の収納は◯
  ↓↓
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品の収納 - MUJI -
 
◯こちらもチェック◯
100円ショップ L O V E 
ニトリで買って良かったもの 
ステキ雑貨、買いました♪ 

\\Chicmobさんに参加させてもらっています//

ステキなブログがたくさんあります。こちらからどうぞ♪

  ↓↓





  猫ズが登場しています♡
  \\Instagramはこちら//
      ↓ ↓
   kurasuiroiro 

 
\\ランキング参加中!//
 読んだしるしにこちらのクリックをお願いします^ ^
  ↓ ↓ ↓ 

  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
   
   ステキなブログがたくさん♪
 インテリアブログはこちら

  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村

 *:* メディア掲載中 *:*
   ↓記事に飛びます↓
gatta_logo_blog
     水ナビ
     mybest

   LINEで更新情報が受け取れます。
   ご利用ください♪ ↓↓