\\読者登録お待ちしてます//
 LINEで更新情報が受け取れます。
 1000人以上の方にご登録いただいています^ ^
 こちらからどうぞ。↓↓

 
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
 「暮らすイロイロ」を主宰する
 札幌の整理収納アドバイザーmaikoです。
 お仕事の依頼も受付中。
 詳細・ご連絡はこちらから→
 .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


fullsizeoutput_1b31



入居してモノが入った状態では

おそらく初登場の息子部屋。


写真のこちらは

秘密基地風と呼ばれているスペースです。


入居前はこちら 

奥の棚はDIYしてもらったモノ 



息子の本当の部屋部分はとても狭く、

今はベッドしかありません。


あと小さいデスクがギリギリ置けるくらいの広さです。


もともと総2階ではないこの家。ただでさえ小さい2階部分を
リノベーションで1部屋分を吹き抜けにしたので2階は本当に狭い...



写真のスペースは1階の屋根裏部分で

息子の部屋にとつながっています。


リノベーション前は屋根裏収納だったみたいです。



なので、高さがとても低いですが

一応、スペースとして活用中。



【無印良品 公式】やわらかポリエチレンケース・小 【無印良品 公式】やわらかポリエチレンケース・中
使ってます。

バケツ 【あす楽14時まで】 TUBTRUGS タブトラッグス Lタブトラッグス バケツ [ Lサイズ 38L ]オシャレ雑貨 かわいい おしゃれ ダストボックス 通販 楽天 plywood デザイン◇ F バケツ 【あす楽14時まで】 TUBTRUGS タブトラッグス Mタブトラッグス バケツ [ Mサイズ 26L ]生活用品 生活雑貨 リビング くずかご トラッシュボックス ダストボックス ごみ箱 ゴミ箱 くずかご◇おしゃれ かわいい オシャレ 楽天 plywood デザイン F
タブトラッグスも使ってます。



fullsizeoutput_1b32




たまにしかここでは遊ばないので

今はもっぱらおもちゃ置き場となっています...


しかも1軍のおもちゃは1階に収納しているので

ここのおもちゃはただ置いているだけ(笑)


遊ばなくなってもまだ手放す気にはなれないそうです。。
このスペースがあってよかったね。。。




大きい声では言えないけれど

物置化しているこのスペース(笑)

良品週間で購入したモノも投入しました。



つづきます。



◯住まいとリノベーションの情報◯
住まいと暮らし

リノベーションを楽しもう
リノベの生活


◯こちらもチェック◯
もっと心地いい暮らしがしたい!
すっきり暮らす
無印良品 オススメのモノ~ ♪
100円ショップ L O V E
ニトリで買って良かったもの




   


\\Chicmobさんに参加しています//
ステキなブログがたくさんあります。こちらからどうぞ♪
  ↓↓
  
  猫ズが登場しています♡
  \\Instagramはこちら//
      ↓ ↓
   @kurasuiroiro 

 \\ランキング参加中!//
 読んだしるしにこちらのクリックをお願いします^ ^
  ↓ ↓ ↓ 

  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
   
   ステキなブログがたくさん♪
 インテリアブログはこちら

  ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 にほんブログ村

 *:* メディア掲載中 *:*
   ↓記事に飛びます↓
gatta_logo_blog
     水ナビ
     mybest

   LINEで更新情報が受け取れます。
   ご利用ください♪ ↓↓